アイテックインターナショナルを紹介するためのブログ

筑波にあるアイテックインターナショナルの紹介です。

アイテックインターナショナルというベンチャー企業

はじめまして皆様アイテックインターナショナルと申します。

我々は学生時代のサークルとゼミ生が集まり起業したベンチャー企業になります。

そもそも我々の目標は自己判断ができるようなAIが目標でした。

現代では難しくともこの先に続いていく研究を目標としていました。

しかしながら現状は非常に難しくなかなか難航しています。

理由としては、アント型と呼んでいる我々のAIでは、高度な判断をすることができるAIの制作には向かず、学習速度の向上が研究の主題となっていました。

しかしながらすべての研究の元になっているのは、自己判断です。

それの第一歩がようやく研究を開始することができるようになりましたた。

自己再生を行えるように、データの削除とデータの修復を行えるように

アント型で記憶した情報に類似するデータを自己再生できるように現在研究を行うことになりました。

夢である未来の世界の猫型や、大企業の社長のアイアンスーツを管理するAIの

端にやっと指をかけたような気がします。

これからますます研究を重ねてゆきいずれはしっかりとした、夢を見ることができる機械生命を生み出せるようにコレアからもより一層努力を重ねていつの日か完成を目合していきます。